2014/06/18

RED KAP Fitting Guide

こんにちは!YOKだよ~~

昨日UPしたRED KAPの着用イメージを撮影したので紹介するよ~~



昨日のBLOGでPT20はポストしたから
今日はJEAN CUT PANTS/PT50ね。

僕は身長182cm/体重72kg 痩せ型/メガネなんだけど。
このパンツは34インチを履いています。32だと結構タイトで36だと太めって感じ。
ちなみに着ているTシャツはXLサイズね。



DUCK DUNGAREE LOOSE FIT PANTS/D30も同じく34インチを履いてます。
32だと結構きつめで36だとダボダボっす。色最高。
同じくTシャツはXLだよ~~



んでREGULAR FIT UTILITY UNIFORM PANTS/PT62Jも34インチ履いてます。
まあまあ細めのシルエットなので36でもいいかも。
トラウザーなのでシャツインすると、なんだかオシャレな気分になります。

Photo by ニコラス


参考になるのかどうかはわかんないけど、履いた感じのイメージは分かるよね?
詳しいことは電話で気軽に聞いてください。


ちなみに明日木曜日はお休みなので注意!


SUNDAYS BEST
03-5734-1900 [12:00-21:00]