2014/06/17

RED KAP

今晩はYOKだよ~~

今日はREDKAPのUSモデルが到着したので紹介しまっす!

僕が履いているのは34インチね。

とにかく暑いし、ムシムシするから太くて薄いパンツ探してたんだけど
このRED KAPのPT20が全て解決してくれました。

DURA KAP INDUSTRIAL PANTS

薄いっていっても普通のワークパンツの生地だけどDickies/874と比べると
糊も無いし柔らかくて快適でっす!太さも今の気分に合います。
個人的にはベルトループが細くてスタイリッシュで好き。

しかも4800円って値段がTシャツみたいな値段設定で全色欲しくなります。


JEAN CUT PANTS

もう少し細めのシルエットが好きな人はこのPT50がオススメ。
これのブラウン履くとサンフラン臭がしてくるのは僕だけじゃないはず。



DUCK DUNGAREE LOOSE FIT PANTS

んでこのDUCK DUNGAREE LOOSE FIT PANTSも最近の気分に合います。
ダック生地なので1年後も楽しみな一本。


SINGLE JERSEY 2 PACK TEE
そんでもってこの2Pパック。

これはお店でも人気です。

僕も5パックくらいかったけどとにかく最高な無地TEEです。

着丈短め、身幅広めのボックスシルエットが好きな人は、絶対大好きなはずです。

いつも白TEE着るときにはタンクトップを下に着てたんだけど、
このTEEを着るときは一枚でも全然透けないし、着心地も最高です!

是非!BEST!


ということで色々書いたけど、色々入荷しているので
色々見てみてくださいね~~

もちろんお店にも全部あるよ~~

それじゃまた明日!


アディオス!