2014/11/28

NEW ITEM

こんにちは!YOKだよ~~

買い付けからの帰国後、風邪ひいちゃって、まともにお店開けれず申し訳ないっす!
もう鼻声だけで完璧なのでお店はちゃんと12-21でOPENしてまっす!

買い付け商品を紹介していなかったので一部ご紹介しまっす!

まず上の写真の雑貨ね。
脇剤ほか生活必需品を補充完了です。
下段のスニーカーは動きが速めなので在庫はお電話で確認お願いしまっす!

VANSはスリップオンをメインにメンズ&レディースサイズ 揃ってます。
マスタードイエローのスウェードスリップオンいい感じ!

NAME BADGEも諸々補充完了っす!
シャーピーはカラー物もあるっす。

シャーピーはBLACK限定で各サイズ揃ってます。

このノートでもお馴染みのBAZICのバックパックも到着。
アメリカでは一般的に使用されている文房具メーカーです。

 このコーナーはもう意味わかんない感じですがアメリカのホームセンターACEの
オリジナルグッズ。個人的にバケツは最高だと思います。

BELLのガラス瓶はいくらあっても困りませんね。
大好きなTAPATIOのHOT SAUCEも大量入荷しました。

珍しいネオンカラーのFRUIT OF THE LOOMのスウェット。
オリジナルロゴをプリントしてみました。最高です。
6500円+TAXです。

古着のシャツも追加しました。
今回もボックスシルエット&オープンカラーで揃えてます。
6900円~

以上かなりざっくりですが色々入荷してます。
細かいものとか色々紹介しきれないので是非お店に遊びに来てね~~

今日は楽しい金曜日ですが大人しく鍋食べて寝ます!

アディオス!