2014/12/20

IN-N-OUT

今晩は!YOKだよ~~~

カリフォルニアから人気のBurger Shop "IN-N-OUT"のオリジナルグッズが到着です。
僕もアメリカに行ったときには絶対行く大好きなハンバーガー屋さんです!
現在はアメリカで280店舗程展開してるっぽいっす!

もちろんハンバーガーも美味いんだけどポテトが最高なので
カリフォルニアに行った際には是非行ってみてください。

今回入荷したのはIN-N-OUTの研修施設横のお土産屋さんで売っている
通常お店では売っていない、オリジナルの雑貨をピックアップしました。

まずは上のマグカップとクリアタンブラー。
マグカップは持ち手も大きくて容量もおっきいアメリカンなマグです。
クリアタンブラーは通常店舗で使用されるカップのプラスティックバージョン!
(店舗では白い紙コップ)

こちらは鉛筆とボールペン、そしてハンバーガー型のポストイット。 最高です。

ナイスフレーバーなリップバーム
左からバニラシェイク、チョコレートシェイク、ピンクレモネード、ストロベリーシェイクといい感じのラインナップ。

オリジナルのトランプ。ケースもいい感じっす。

サイコロキーチェーン、レギュラーメニューのメタルキーチェーンと
IN-N-OUT LOGOのピンバッチ。

コーラ、代表的なバーガーDouble-Double、フレンチフライ、シェイクのマグネット。

これいいです!塗り絵!
オリジナルのクレヨンも付いてくる塗り絵。プレゼントにもGOOD!

そんでもってキャップ!これを被ればあなたも熱狂的なIN-N-OUTファン。

オリジナルソックス。履き心地も抜群っす。

オリジナルバックパック!ヤシの木ロゴが効いてます。

一番欲しかったアウトドアチェア。
サイズもアメリカンサイズで少し大き目でリラックスできます。

といった感じで僕は大満足の入荷になりました。
他にオリジナルアパレルでパーカー、Tシャツをストックしてます。

クリスマスのプレゼントにも良いアイテムだと思うので
是非お店に見に来てくださーーーい!

それではお店で!
アディオス!