2014/12/01

SCREENPRINTING WORKSHOP with RESTAURANT



こんにちは!YOKだよ~~~

今週の日曜日12/7にワークショップを開催しまっす!

SUNDAYS BESTを始める前からどうしてもやりたかった
大大大好きなRESTAURANTさんとのワークショップ!

ずーーーっと温めてきましたが遂に開催決定です。
もう最高です!

今回のワークショップはシルクスクリーンプリントです。

シルクスクリーンプリントとは
木・金属などの枠に絹などの織り目の細かいスクリーンを張り、それを通して版の下に置いた素材にインクを直接刷る技法です。普段目にするTシャツのプリントはこの方法で作られています。

RESTAURANT
「ア・ウェイ・オブ・ライフ-28 人のクリエイタージャーナル」の著者である竹村卓氏とデザイナー笹川憲一によって2010 年に創立。「Do it yourself- できるだけ自分たちの手で作ろう」をテーマにシルクスクリーン、ステンシル、スタンプなどを使い、シルクの製版からプリント作業までをすべて自分たちの手でおこなっています。


SUNDAYS BEST店頭or店内にてシルクスクリーンプリントのワークショップを開催します。今回の為にRESTAURANTxSUNDAYS BEST のオリジナルデザインをご用意!

・ワークショップ参加費2,000円( プリント用のTシャツ込)
*プリント用のTシャツはこちらでご用意致します。
サイズ:S / M / L / XL

今回のプリント専用のTシャツにお客様自身でプリントをして頂けます。
(スタッフが優しくレクチャーします)

Tシャツプリントに興味がある方はもちろん、どなたでも参加可能ですので
是非遊びに来て見てください!見学は無料っす!

アディオス!