2015/06/13

PARTY!!!

こんにちは!YOKだよ~~~
天気良すぎっす!最高っす!海とか行きたいっす!
LAも行きたい!ハンバーガー食べたい!

ので久しぶりにIN-N-OUTが到着したよ~~~

ポケットTEEは限定の新作!
間違いないと思います。

サイズS/M/L
Tシャツはすべて4800円+TAX

無くなっていた小物達も到着です。
キーチェーンはチャームをバラシてピアスにしている人がいましたが
物凄く可愛かったです。
ソックスはIN-N-OUTの略、INOがクールすぎるっす。


さて。夏ですね。

夏と言えば海に山に川。色々遊びはありますが、
家でのホームパーティーも最高です。
ベランダがあれば尚BEST!

前回の買い付けでも人気だったパーティーライトが到着です。

RED CUPライトのBIG!
もうほぼコップです。
アメリカ人って本当にいいですね~~~

これはまず箱がクール。
RIVERS EDGE社のミニランタン型ライト。
家でもキャンプ気分を味わえる優れもの。

パーティーっていったら泡がこぼれたビールだよね。
それをライトにしちゃうアメリカ人が大好きです。

子供の頃にみた映画で見たことあるっぽいフラミンゴのライト。
FLORIDAも行きたいな~~

前回も入荷していたParrotライト、オウムですね。
カラフルで素敵です。現在お店のレジ上でも使用中。目が良いよね~~。

最後!
一番楽しみにしていたCHILI PEPPER!
唐辛子ね。これだけゴム素材でMADE IN USA!
メキシコ料理屋さんでは定番のライトですね。
中目黒のBAJAのレジとトイレに飾ってあって
ずーと欲しかったので最高です。

今回到着したライトはすべてコンセント式です。
日本のコンセントで使用できます!
屋内、屋外どちらでも使用できるので
電源あれば外でも使えちゃいまっす!

という感じで色々とアメリカから到着していますが
いつものように写真では伝わらない物もあるので、全部は紹介してないっす!

それじゃ今日も楽しんで!

アディオス!