2015/11/30

NEW ITEM

こんにちは!YOKだよ~~~
ちょっと風邪ひきました。

現在発売中のglide&warp magに掲載して頂いていまっす!

glideでは2Pにわたって載っているの是非書店でチェックしてみてね~~~

warpさんではスナップ&ギフトコーナーに登場してまっす!
昨日発売したW.Z.SACもご紹介してもらってます!こちらはコンビニでチェック!

W.Z.SACのバックパックは残り数個になっちゃったので
気になっている人はお早めにどうぞ!

さて
最近BLOGもさぼってばっかですんません!

インスタとかでも全然紹介しきれていませんが
お店には沢山入荷がありますうよ~~~

まずは
PRIZE FIGHTER!形完璧のキャップが到着です。
もちろんWHEELも到着してます。
RAW-FI DVDも当然入荷してまっす!

Diaspora Skateboardsさんからはコーチジャケットも到着!
同じデザインのフーディーも若干あるよ~~~

そして久しぶりにセレクトした古着も到着です。
最近大好きなフリースを中心に揃えてみました。
THE NORTH FACE
もちろんPatagoniaも各種カラー/サイズありまーーっす

そんでもって大好きなボックスシルエットのL/Sシャツも到着です。


もちろん他にもたくさんあるのでお店までどうぞ!

それじゃまた明日!
アディオス!