2015/12/05

SUNDAYS BEST LEATHER WALLET

今晩は!YOKだよ~~~

もう風邪ひいちゃって鼻水ズルズルで大変っす!
皆さんも気を付けてね~~~~

さあ楽しみにしていたオリジナルウォレットが明日発売開始です!

今回作ったお財布は、昔アメリカで買った謎のブランドのお財布が使いやすくて
ずーーと同じのを探していたんだけど、いまいち良いのが無くて作っちゃいました。

パッと見は普通のアメリカのおじさんが使ってそうな財布です。

カードケースとマネークリップがスリーブで一体化するタイプで
必要最低限のカードと沢山お札が入ります。
こんな感じでマネークリップのみでも使用可能。
僕はズボンのポケットに物をあまり入れたく無いので、
シンプルで使いやすい形にしました。サイズ感もやや小さめで最高です。

上の物は僕がサンプルを2ヶ月間使った状態です。

某ハイブランドでも使用される最高級牛革を使用しているので
馴染みが早くて雰囲気もいい感じにでます。

コインケースは無いけど、コインはQuikey製で
良いのがスケートブランドから出ているのでそれで充分!

このお財布でカッコよく女の子に奢ってモテましょう!

発売日は12/06(日曜日)12:00~でっす!
店頭・WEBともに発売しますので是非どうぞ~~~~

・SUNDAYS BEST LEATHER WALLET
・Color:Brown
・Price:12000Yen+tax
・オリジナルボックス&ステッカー付き

それじゃ明日!

アディオス!