2015/12/11

YOUTH ATTACK JACKET

こんにちは!YOKだよ~~~

インスタグラムでUPしていたSUNDAYS BEST初のヘビーアウター
”YOUTH ATTACK JACKET"のご紹介です。

僕はこのブルゾンタイプのジャケットが大好きで良く着ていたんだけど
どうしても重かったり、防寒性が低かったりで良いの無いかなーって思ってたんだけど
このジャケットは重さも防寒性もすべて解決した完璧なヘビーアウターだと思います。
表のベージュ部分はコットン100%で柔らかくて着心地・肌触り最高です。

腕もやや太めのアメリカンワークウェアらしさを残しました。

裏返すとリバーシブルでキルティングジャケットになります。
こちらもオリジナルのキルティングパターンで中綿もたっぷり入って保温性抜群です。
撥水性の高いポリエステル生地を使用してます。

リブもすべてオリジナルパターンで作りました。
こちらはコットン100%で着込むほどに雰囲気でます。

キルティング側のポケットにネームが入ります。

僕は身長182cmでLサイズ。
ゆったりとしたシルエットでラクチンです。
スタッフのヤマちゃんにも着てもらいました。(身長164cm)
こちらはMサイズ。女の子が大き目に着ても最高だと思います。

発売は12/13日曜日12:00~です。
今回は店頭・WEB同時発売となります。

・SUNDAYS BEST "YOUTH ATTACK" JACKET
・Color:Beige/Olive
・Size:M&L 2size only
・M:着丈67cm/身幅57cm/袖丈63cm L:着丈70cm/身幅60cm/袖丈67cm
・生地:コットン100%
・裏生地:ポリエステル100%(撥水加工)
・MADE IN JAPAN
・おまけ付き
・Price:27,500Yen+tax

そんな感じで宜しくお願いしまっす!

アディオス!