2016/04/29

POP UP SHOP in OSAKA!

こんにちは!YOKだよ~~~

去年も開催した大阪でのPOP UP SHOPですが
今年はゴールデンウィークに開催しまっす!

開催期間は5/4~5/17の2週間!
僕も5/4は大阪で店頭に立ちまっす!

今回は先日発売した新作はもちろん、大阪先行発売の商品も
色々持って行くのでお楽しみに!!!

さらに先日まで東京で開催していたOGAWA YOHEIさんのSolo Exhibitionを
大阪の同じスペースで開催しまっす!
もちろん購入も可能なので気になる方はこちらも是非どうぞ!!

今年は期間中も中目黒のお店は通常営業(5/4-5/5はヤマちゃん!)しているので、
ご心配なく!

POP UP SHOP in OSAKA
at 阪急メンズ大阪 3F The Lobby
大阪府大阪市北区角田町7-10 阪急メンズ大阪 3F
平日 11:00-21:00
土 10:00-21:00
日、祝 10:00-20:00
☎06-6313-8816
http://www.transit-web.com/shop/the-lobby/


それじゃ関西の皆様お待ちしております!

アディオス!