2016/12/22

GOOFY CREATION "Desert Explorer"

こんにちは!YOKだよ~~~

もうすぐクリスマスだね~~~

SUNDAYS BESTは年内最後の営業は28日までっす!
それまではお休み無でやっているのでみんなきてね~~~

GOOFY CREATION "Desert Explorer" [SUNDAYS BEST Exclusive]
GOOFY CREATIONと初めて一緒に作った6パネルキャップ"Desert Explorer"です。

スモーキーなコーデュロイ生地を使用して、通常リリースされているモデルよりも
やや浅めの作りですが、通常モデルがぴったりの人にもかぶれる絶妙なフィットです。
スモーキーな色とステッチは少し太めの糸を使用したので野暮ったくて良い感じです。
アジャスター部分も同生地なので洗濯可能で完璧です。

カラーは3色でどれも良い雰囲気でました!

明日12/23の12時から発売しまっす!
Web Storeも同時発売ですが、24日着とかは結構厳しいと思うので
クリスマスプレゼントを考えている方は店頭でお願いしまーーーっす。
※Web Storeでご注文後の発送は24~25日を予定してます。

■SOLD OUT


それじゃみんな良いクリスマスを!

アディオス!