2017/07/15

AUTHENTIC TEE

こんにちは~~~YOKだよ~~~~

SUNDAYS BESTのオープン当初からたまに作っている
アーチロゴの AUTHENTIC TEEのNAVYを久しぶりに作ってみました。

3年前はMサイズで大丈夫だったのに今はLサイズで丁度でした。

相変わらず7オンスのChampionボディーは身幅も広くて形も最高なので
タンクトップ無で一枚で着ると気持ち良いです。

気まぐれで作ったH.GREYも残りわずかです。

3年ぶりに作ったNAVYです。

毎年夏に作る白もNAVYプリントで完璧だと思います。

物凄くシンプルなTシャツですが素材の(ボディー)形が最高に良いので
何も考えずに来てくださー―――い!

本日7/15土曜日ですが、夕方から行事に参加の為
17時閉店となります。宜しくお願いしまっす!

アディオス!